本日のメニュー
・肉巻きフライ
・ズッキーニの炒め物
・切り昆布の炒め煮
・キャベツの酢の物
・絹さやのマヨ炒め
・さつま揚げのふきよせ
・中華サラダ


本日は70個近いお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは肉巻きフライでした。
肉巻きフライはポレポレの定番メニューのひとつです。
お客様からも人気のメニューです。
今日は久々にお弁当に入りましたが、
お客様に「美味しかったですよ。」と言っていただきました。


お客様に毎日、こんな風に言っていただけるよう
お弁当づくりに励みたいと思います。




明日のメニュー
・エビチリ
ビードロサラダ
・生姜ご飯
        などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。


明日はご飯がいつもと違いますので、
是非ぜひ、ご注文してくださいね。