本日のメニュー
・エビチリ
・大豆と昆布の煮物
・ピーマンの塩昆布和え
・白菜のおひたし
・こんにゃくの田楽
・カボチャのゴマ・ハチミツ煮
ビードロサラダ
・生姜ご飯


本日は70個を越えるお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはエビチリでした。
しっかりと衣をつけて揚げたエビに
ほどよくピリ辛のチリソースを絡めてありました。
見た目も味もとても良かったです。


今日のお薦めは、生姜ご飯でした。
新生姜をふんだんに使って炊いていました。
味はさっぱりとしていて
いくらでも食べれそうでした。


明日は市立病院での販売があります。
毎週たくさんのお客様に足を運んでいただいています。
明日もたくさんのお客様のご来店をお待ちしております。



明日のメニュー
・鶏の竜田揚げ
・おでん

        などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。