本日のメニュー
・鶏肉の紅茶煮
・塩鮭と糸こんにゃくのピリ辛
・白キクラゲの酢の物
・ほうれん草のおひたし
・豚肉と野菜の炒め物
・春雨サラダ



本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは鶏肉の紅茶煮でした。
その名の通り鶏肉を紅茶で煮たものに味付けをしてありました。
肉がとても柔らかく、ほのかに紅茶の香りがして美味しかったです。


今日のお薦めは塩鮭と糸こんにゃくのピリ辛でした。
塩鮭と糸こんにゃく、さやえんどうと言う珍しい組合せでしたが、
とても美味しかったですよ。


明日は市立病院での販売があります。
毎週たくさんのお客様に足を運んでいただいています。
明日もたくさんの野菜・おかずを持って行きますので
よろしくお願いいたします。



明日のメニュー
・ハンバーグ

・         などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。