本日のメニュー
・キスのフライ
・茄子の煮物
・きゅうりの辛子漬け
・焼きそば
・鶏肉の醤油マヨネーズ
・海藻サラダ



本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはキスのフライでした。
ただのキスのフライではなく、間に梅肉青じそが挟んでありました。
今日みたいな暑い日にはぴったりの味でした。


今日のお薦めは焼きそばでした。
野菜たっぷりのソース焼きそばでした。
野菜と麺とソースがしっかり絡んでとても美味しかったです。



明日のメニュー


・         などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。