本日のメニュー
・メンチカツ
・焼きトウモロコシ
・オクラのごまあえ
・こんにゃくとメンマの煮物
・里芋の煮物
糸瓜のソーメン
・ひじきのサラダ



本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはメンチカツでした。
しっかりと身も詰まったボリューム満点のメンチカツでした。
味も素材の味がしっかりして、美味しかったです。

今日のおすすめは糸瓜のソーメンでした。
透明感のある黄色がお弁当に彩りを添えてくれました。
味もさっぱり、夏らしかったですよ。


明日は社協の販売があります。
たくさん野菜を持っていきます。
皆さん、是非足を運んでくださいね。


明日のメニュー
・魚のフライ
・ゴーヤのえびたま
蒸し鶏のネギ塩だれ       などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。