本日のメニュー
・魚のフライ
・ゴーヤのえびたま
・白キクラゲの酢味噌
・レンコンの梅あえ
・カボチャの煮物
蒸し鶏のネギ塩だれ
・コロコロサラダ



本日は50個近いお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは魚のフライでした。
白身魚(ホキ)のボリューム満点のフライでした。
味もとても美味しかったです。



今日は社協の販売がありました。
たくさん野菜を持っていきました。
暑い中たくさんのお客様に足を運んでいただきました。
ご購入いただいたお客様、まことにありがとうございました。
来週はお盆のため、お休みをさせていただきます。


明日のメニュー
・肉巻きフライ

・       などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。