本日のメニュー
・煮込みハンバーグ
・フルーツゼリー
・ピーマンの塩昆布あえ
・長ネギの酢味噌
ごぼうと竹の子の煮物
・茹でキャベツとえびのたまごあえ
・春雨サラダ



本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは煮込みハンバーグでした。
キノコたっぷりのデミグラスソースで煮込んだハンバーグは
とても美味しかったですよ。


今日は市立病院での販売がありました。
たくさんのお客様に野菜を買っていただきました。
まことにありがとうございました。


まことに勝手ながら来週は、
お弁当製造を休まさせていただきます。
20日(月)から再会致します。
たくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。