本日のメニュー
・鯖の塩焼き
・そば
・ポテトサラダ
いんげんの梅あえ
・ニンニクの芽のドライカレー
・おぼろ玉子とワカメの生姜酢あえ
・小松菜のおひたし



本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは塩鯖でした。
塩鯖とご飯の相性は抜群ですよね。
おいしくご飯が食べることができましたよ。

明日は市立病院での販売があります。
たくさんのお客様に足を運んでいただきたいと思います。


明日のメニュー
・煮込みハンバーグ
・茹でキャベツとえびのたまごあえ
・長ネギの酢味噌       などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。