本日のメニュー
・とんかつ
・茄子のミートソースグラタン
・白キクラゲの酢味噌
・モロヘイヤとオクラのあえ物
・やまかけうどん
・カボチャの煮物
ごぼうサラダ



本日は60個を越えるたくさんのお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはとんかつでした。
ボリュームたっぷりのとんかつを
一口サイズに切ってあり、とても食べやすかったです。
味の方も美味しかったですよ。

今日は市立病院での販売がありました。
たくさんのお客様に野菜を買っていただきました。
「最近、おかずがなくて残念だわ。」とおっしゃられる方がおられました。
ここの所、非常に暑い日が続いており、
万が一のことを考え、おかずの販売は慎重におこなっております。
また、涼しくなりましたら
たくさん持ってお伺いしたいと考えています。
その時は是非、たくさん買っていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします


来週もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。