本日のメニュー
・豚の生姜焼き
・エリンギと海老のマヨ炒め
・春雨の酢の物
いんげんのごまあえ
・玉子焼き
・切り干し大根の煮物
・レンコンサラダ



本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは豚の生姜焼きでした。
大きなロース肉一枚分がしっかりと生姜ダレの味を吸い込んでいました。
とても美味しかったですよ。


明日は社協での販売があります。
たくさんの野菜をもっていきますので
よろしくお願いします。
夏野菜もそろそろ終わりが近づいてきましたが、
ポレポレでは茄子やピーマンなど
まだまだ沢山ありますよ!
更に朝採れで新鮮です。
是非一度ご覧ください。


明日のメニュー
・カボチャコロッケ
・ひじきと大豆の煮物
・冬瓜の鶏そぼろあんかけ


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。