本日のメニュー
・塩さば
・ひじきのサラダ
・スライスレンコンのきんぴら
・ブロッコリーのおかか和え
・大根のピリ辛
・トマトラッキョ和え
・ニンニク芽のドライカレー
本日は51個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m


しばらくブログを書いてなくてすみませんでした。
今日は春らしい天気になりました。桜もちらほらと咲いてるのを見るようになりました。

野菜市の値札を書いて張っておられる利用者さんがおられました
仕入表に書いてある文字をみながら書かれました。
赤のマジックで野菜の名前と値段を書いて貼る、とても文字が自信満々で勢いがありました。
その利用者さんに『わかりやすく書かれましたね』と言うと、とても嬉しそうな顔をして喜んでくれました。

色んな事に挑戦され頼もしく感じました。


明日もどうぞよろしくお願いします(^-^)