久しぶりの販売

本日のメニュー
・コロッケ
・野菜サラダ
・ピーチク炒め
・大根の漬物
・オクラの胡麻和え
・煮魚(にしん)
本日は51個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m


今日は午後からある利用者さんと一緒にこだまの方へ野菜を持って行きました。
普段、ポレポレから外に出る事がないだけに車に乗った途端とても会話が弾みました。
まずはほんそごへ野菜を持って行きました。職員がコンテナを持とうとしたら『私が運ぶからいいよ』と言われ野菜の入ってるコンテナを運びそして野菜を袋に入れ販売されました。とても丁寧に挨拶もされその場をあとにして、次は生活介護の方へ行きました。
そこでも自分が持つと言って中まで入られました。
顔に汗をかきながらも清々しい顔しておられる利用者さん、また一緒に販売に出掛けたいと思いました。
皆さんまた声をかけて下さいね。