女性陣出動

本日のメニュー
・魚のあんかけ
・回鍋肉
・カボチャサラダ
・五目豆
・オクラの和え物
・カブのあんかけ
・白菜の和え物


本日は69個のご注文をいただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m


女だらけの配達の今日。
車内は恋の話で盛り上がりました。
誰が好き〜から始まり好きなタイプを話される女性利用者さん!
なんだかワクワク、ドキドキの会話でしたよ。
最近は午後からも頑張って作業もされるようになりました。
来週も頑張るけんねと言って帰られました。
外に出てお客様とお話をすることが上手にできます。
たくさんの強みをみんな持ってるんですよね

今週もあと一日頑張りましょうね