今日の担当は……

本日のメニュー
・ハンバーグ
・揚げ出し豆腐
・中華サラダ
・キャベツのゴマ和え
・根野菜きんぴら
・ポテトフライ


本日は76個のご注文をいただきました。
ありがとうございましたm(__)m


今日は私が作るけんね❗と言って味噌汁を作ってくれる利用者さん。
配達から帰ってくると温かい味噌汁を入れて待っていてくれます。
最近は12時になったら皆揃って合掌して食べます。以前はバラバラで食べてたお昼でしたが今では皆揃って頂くのです。
お昼が余計楽しくなりました。


お弁当の注文担当の電話も笑顔で対応してますよ。
「頑張ってね」と言われたよと嬉しそうに電話を切られます。
すごく自信になったな〜と感じ、後ろから見守っています。


明日はキッチンこだまです
お餅つきをします。楽しみしている利用者さんでした。