懐メロ

本日のメニュー
・メンチカツ
・筍の土佐煮
・オクラ胡麻和え
・海藻サラダ
・麻婆豆腐
・もやしのゆかり和え
・大根酢の物

本日は61個のご注文をいただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m


車のラジオから流れてくる歌。
今日は懐かしい懐メロを歌う利用者さんがおられました。
いつの時代むその時の思い出が歌を聞くと思い出されます。
口ずさんでいた利用者さん昔に戻ってしばらく歌われました。
同乗していた利用者さんからは拍手をいただいておられました。
とても和やかな時間の配達でした。


明日は社協販売です。
天気が気になりますが皆様どうぞ足を運んでいただきたいと思います。
よろしくお願いします☺️