だるまさんが転んだ

本日のメニュー
・ハムカツ
ピリ辛コンニャク
・ニンニクの芽のカレー炒め
・人参サラダ
・白菜のお浸し
・レンコン梅酢和え
・ミニがんも

本日は50個のご注文を頂きました
ありがとうございましたm(__)m


今日は冬が逆戻りの天気でした。
雪が吹雪くなか本当に寒い一日でした。
配達車内はなんだか賑やかでした。配達に行く事を楽しみにしている利用者さん味噌汁を作って出かけました。
いつもにこにこしている笑顔が周りを和ませます。
配達中も隣に乗ってる利用者さんに支えてもらいながら配達を楽しんでおられました。


今日の販売はほうれん草が完売しました。
軽くなったコンテナを持って帰る事が出来ました。
ありがとうございました。