本日のメニュー


チキンカツ
玉子焼き
海藻サラダ
グリーンピースの炒めもの
春雨の酢の物
ほうれん草のおひたし
かぼちゃの煮物


今日もたくさんの注文を頂きました
ありがとうございました 



今日はフォークを少し改良し盛り付け後の
手直しが皆さんで行えるようなものを作ってみました
今日のメニューにもあった春雨やもやしなどはビロ〜ンとはみ出してしまうことが多い食材ですので、最終チェックは私がしていましたが、このフォークを使うとさっと刺すだけで食材がホイルの中に収まります
皆さんにも使っていただきましたが好評でした
早速今日の春雨の酢の物に使ってみました
今日の春雨の酢の物はいつもよりきれいに盛り付けられていたはずでしたがどうだったでしょうか?