本日のメニュー


鯖の竜田揚げ
グリーンピースの煮物
切り昆布の煮物
きんぴらごぼう
人参とレーズンのサラダ
キャベツの酢の物
牛肉と菜の花の炒めもの


今日もたくさんの注文を頂きました 
ありがとうございました 



明日からまたくもり空になりそうなので
今日は晴れの有効活用!
厨房、外廊下を徹底的に大掃除!
汗だくになって掃除しました
最初は私と利用者さん一人の二人でしていたのですが一人増え、二人増え、、、
最終的には皆さんが手伝って下さいました


各持ち場が終わって皆さん疲れておられるはずなのに、、、
ありがとうございました 
皆さんのお陰でとても綺麗になりました
ピカピカになった厨房を見た調理担当の方の一言は
明日からまた調理するの申し訳ないね(笑)
でした!