販売でした

今日は県庁販売の日でした。
持っていったお弁当はすぐに完売。
いつもより数が少なかったので来られてもお渡しする
弁当がなく、申し訳ない気持ちになりました。


焼き芋も楽しみにしていてくださるお客様がたくさんおられ
すぐになくなりました。
気温が低くなり余計に焼き芋などの温かい物が嬉しい季節になりましたと
お客様に言って頂きました。


県庁での販売が始まり半年が経ちましたが
だんだんと認知され始め、固定のお客様もついてきました。
ありがたいことです。
少しずつですが、ポレポレの事を気にかけて下さるお客さまを今以上に大切にして
いかないとね、と職員、利用者さんと話をした昼休みでした。