ポレポレの利用者さんのなかには、
タイヤ交換が大好きな方がおられます。
この時期になると
「タイヤを交換するよ〜」と言っていただいて
います。
業務に追われ忘れがちなタイヤ交換ですが、
その方のおかげで忘れることは、ありません。
職員がタイヤ交換をしていると、
いつもそばで、ニコニコと見守っています。
その方が、「軍手~」といって軍手をして
こられました。
タイヤを運ぶよーと楽しそうにタイヤを転がしていました。
全てのタイヤ交換がおわると、鼻歌を歌って「おわったよー」
とハッピーにみんなに言っていました。
タイヤ交換が終わってなんだか安心した様子でした。
いままでは、見ているだけでしたが、
タイヤにさわって自分がしたんだぞ!
と誇らしげでした。
自分から、自分から、また、利用者さんの
成長を垣間見ることができました。
みなさんからのアンテナの発信を
のがさないぞ!