○○はどこにありますか?

ポレポレの備品や必要なものが
要るときには、買い物へ行きます。
いないやダイソーにいくことが
多いです。
その時になぜか
ポレポレのエプロンをしていく
ことがあります。
いないで店員さんに
間違われて、〇〇は、どこにありますか?
と聞かれました。
利用者さんも僕も戸惑ってしまって
いえ違います。店員です。と答えてしまいました。
そして、ダイソーへ行ったときの事です。
違う方に3回声をかけられました。
そうです。あの言葉です。
「〇〇はどこにありますか?」
利用者さんも僕も笑ってしまいました。
すぐにエプロンをはずしました。
ポレポレのエプロンは、
店員さんに化けさせてしまう
摩訶不思議なエプロンなのです。
買い物へ行く際にはくれぐれも
エプロンをはずしていきましょう。