車麩のフライ

みなさんは、お麩のフライを食べたことがありますか?

今日のランチは、車麩のフライがメインでした。
なんてことでしょう…。
こんな食感は生まれて初めてです。
衣はサクサク、中はお肉とは違うジューシーさ。
フワフワなのに弾力があり、噛めば噛むほど味が出る。
ヘルシーなのに大満足。
私の人生経験もまだまだだな…と感じたランチでした。笑

少しずつランチの接客にも慣れてきて
(周りから見たらてんぱってるかもしれませんが)
新たなことに挑戦しようと試行錯誤
(自分の力を過信しているところがあります)

その結果!!カフェこだま初のイベントを企画しました!!

7月7日(土)10:30〜15:00
「七夕 星いっぱい祭り」

日中なので夜空の星は見えませんが、”精いっぱい 星いっぱい”のイベントに
していきたいと思っています(*'▽')
流しそうめん体験あり、デザートとドリンクあり
職員によるクラフト市などなど
楽しいことが盛りだくさんです!!!

みなさん手帳とペンは出されましたか?
予定を入れないように今すぐメモしておいてください(笑)