1月21日(水)の弁当

☆今日のメニュー
 ・赤魚のフライ
 ・スパゲティーサラダ
 ・大根とがんもの煮物
 ・水菜のおひたし
 ・ねぎのぬた
 ・オクラのなめたけあえ
 ・糸こんにゃくの青しそいため

※今日も70食ちかい弁当の注文がありました。
いつも弁当の配達先を紙にかいて、箸を用意してくれる利用者さんがやすみです。
注文数もおおくなんとか弁当詰めがおわりましたが、配達先別にわける用意ができていません。
 2コースにわけ、さあ出発。
途中、違うコースのおかずをもってきてしまったこたがわかりました。
一足先にごはんが配達され、そのすぐ後おかずを配達しました。
 気のあった?連係プレーで無事弁当をとどけることができました。
 
 教訓
1.出発前に確認すること。
2.配達の準備ができる人をそだてること。