1月27日(金)のお弁当



本日のメニュー
・鶏のつくね
・里芋の味噌バター煮
・黒豆の煮物
・カブの酢の物
・白菜の漬物
・あすっこのおひたし
・スパサラダ


本日は50個を超えるお弁当の注文をいただきました。
注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは鶏のつくねでした。
串に刺さったつくねは良くご存知かと思いますが、
ポレポレのつくねはガツンとでっかいつくねでした。
初めて見た方は、ハンバーグ?と言われる方もおられました。
ですので、食べ応えは十分で味もタレと非常にマッチしていて美味しかったです。


さて本日は健康福祉課で販売に行きました。
今日はたくさんの野菜とおかずを持って行きました。
たくさんありすぎて、売れるかどうか心配でしたが
たくさんのお客様に来ていただきあっという間に完売しました。
足を運んで頂いたお客様、誠にありがとうございました。
来週からもよろしくお願いします。


来週も寒いそうですが、たくさんのお客様からのご注文お待ちしております。
月曜日のメニュー
・魚のあんかけ
・ひじきの煮物
・スライスレンコンと豚肉のきんぴら  などなどです。