本日のメニュー
・メンチカツ
・回鍋肉(ホイコーロー)
・春雨の酢の物
・小松菜のおひたし
・大根の漬物
ごぼうサラダ


本日は50個を越える注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはメンチカツでした。
ボリューム満点でしっかりと
お肉の詰まったメンチカツでした。


今日はいつもは箸で盛り付けを
してもらっている利用者さんに
スプーンを使って盛り付けをしてもらいました。
これがとても上手にムラなく
盛り付けてくださいました。
ちょっとした発見でした。明日からはおかずを見て、
箸にするかスプーンするかの選択をしてもらおうと思います。


今日は社協の販売日でした。
販売開始から40分で完売してしまう
盛況ぶりでした。
来ていただいたお客様、ありがとうございました。
来週もよろしくお願いします。


明日のメニュー
・キスのフライ
・八宝菜
・煮豆 などなどです。

明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。