本日のメニュー
・キスのフライ
・八宝菜
・ワカメの酢の物
・こんにゃくの煮物
・インゲンのごま和え
コールスローサラダ


本日も50個を越える注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはキスのフライでした。
キスの開きがそのままフライになっていました。
身も柔らかくてとても美味しかったです。


こんにゃくの煮物はこんにゃく、人参、しいたけ、ゴボウが
一緒に煮てあり、とてもヘルシーでした。
味の方もとても良かったですよ。




明日のメニュー
酢鶏
・豚肉とレンコンの豆板醤炒め
・竹の子の土佐煮 などなどです。

明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。