本日のメニュー
酢鶏
・レンコンと豚肉の豆板醤炒め
・長芋の酢の物
・チンゲン菜のナムル
・ワカメの金平
・竹の子の土佐煮
・切り干し大根のサラダ


本日も50個を越える注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは酢鶏でした。
これはポレポレ定番メニューのひとつです。
甘酸っぱい特製ダレのなかに所狭しと
鶏肉、きくらげ、人参、ピーマン、玉ねぎ、竹の子が
入っていました。
味の方もとても美味しかったですよ。


今日のお薦めは、
豚肉とレンコンの豆板醤炒めでした。
シャキシャキのレンコンと豚肉が
豆板醤を絡めた特製ソースで
炒めてありました。
味はピリ辛で、これがあれば
ご飯がいくらでも食べれる感じでした。


明日は市立病院での販売日です。
残念ながら、今週は野菜がないのですが
その分、おかずを沢山持っていきますので
よろしくお願いします。
沢山のお客様のご来店、お待ちしております。


明日のメニュー
・鯖の竜田揚げ
青椒肉絲(チンジャオロースー)
・カボチャのニンニク炒め などなどです。

明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。