本日のメニュー
・サバの竜田揚げ
青椒肉絲(チンジャオロースー)
・きゅうりの酢の物
・インゲン豆の煮物
・カボチャのニンニク炒め
きんぴらごぼう
・豆サラダ


本日はいつもよりもちょっと少ない、
40個を越える注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはサバの竜田揚げでした。
カラッと揚がったサバがとても美味しかったですよ。
余談ですが、サバとご飯はなぜこんなに相性がいいんですかね?
わかる方がおられたら、教えていただきたいです。



今日は市立病院での販売日でした。
張り切っておかずを沢山作って持っていきました。
正直、多すぎたかなと心配しましたが
沢山のお客様に来ていただき20分足らずでほぼ完売でした。
足を運んでいただいたお客様、誠にありがとうございました。

来週も行きますのでたくさんのお客様のご来店をお待ちしております。


月曜日のメニュー
・魚のハンバーグ
・天ぷら
・豚肉とメンマの炒め物 などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。