本日のメニュー
・天ぷら(かき揚げ、オクラ、ちくわ、レンコン)
・里いもの煮物
・キャベツの梅あえ
・魚のハンバーグ
・メンマと豚肉の炒め物
・海藻サラダ


本日は50個を越える注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日は魚のハンバーグと天ぷらのダブルメインでした。
魚のハンバーグは大根おろしと生姜がかかっていて
魚の味を引き立てていました。
天ぷらはカボチャと玉ねぎのかき揚げと
レンコン、オクラ、ちくわが所狭しと並んでいました。
味も素材の味をバッチリ引き出していて、
とても美味しかったですよ。



明日は社協での販売日があります。
先週もたくさんのお客様に来ていただきました。
今週もたくさんのお客様に喜んでいただけるような
商品(おかず)を持っていきます。
たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。


明日のメニュー
・つくねのインゲン巻き
・ゆで豚の辛子ごまソース
・みかんゼリー などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。