本日のメニュー
・インゲンのつくね巻き
・みかんゼリー
・オクラのなめたけ和え
・切り干し大根の煮物
・糸こんにゃくのおかか
・豚肉とレンコンの辛子ごまソース
・菜の花サラダ


本日は60個を越える注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはインゲンのつくね巻きでした。
インゲン豆が鶏のつくねでくるんでありました。
甘いタレがかけてあり、
つくねは美味しかったです。
さらにインゲン豆も入っていて、とても食感がよく
美味しかったですよ。


今日のお薦めは豚肉とレンコンの辛子ごまソースでした。
ゆで豚にれんこん、人参、大葉などと
特製の辛子ごまソースが混ぜてありました。
味もちょっとピリ辛でしたがとても美味しかったですよ。

今日はみかんゼリーも入っていて清涼感溢れるお弁当でした。


社協での販売日も行いました。
先週はたくさんのお客様に来ていただきました。
今週は残念ながら来ていただいたお客様の
人数も少なく、売り上げもボチボチでした。
来週も行きますのでたくさんの
お客様のご来店をお待ちしております。


明日のメニュー
・チキンカツ
・ミートソースグラタン
・がんもの煮物 などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。