本日のメニュー
・チキンカツ
・ミートソースグラタン
・春雨の酢の物
・ほうれん草のおひたし
・がんもの煮物
・水ぶきの煮物
・芽ひじきサラダ


本日は50個を越える注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはチキンカツでした。
ボリューム満点のチキンカツに特製ソースをかけてありました。
とても美味しかったです。
予定よりも少し注文数が少なかったので、
調理担当がチキンカツサンドを急遽作ってくださいました。
これがボリュームあるし、味も良かったです!
販売に持っていきましたが、即売りきれになりました。


今日は旬の野菜(山菜?)の「ふき」の煮物もありました。
とても良い味だったよとお客様にも喜んでいただきました。


お昼休みには避難訓練を実施しました。
皆さん慌てることなく、スムーズ避難することが出来ました。



明日のメニュー
・魚のフライ
ビーフンの炒め物
・袋煮 などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。