本日のメニュー
・鶏の竜田揚げ
空豆とトマトのマリネ
・人参と干し葡萄の酢の物
・おでん
・きゅうりのザーサイ炒め
・芽ひじきのサラダ



本日も70個を越えるお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは鶏の竜田揚げでした。
昨日から特製だれに漬け込み、
しっかりと味の染み込んだ竜田揚げでした。
これはお客様からも人気のメニューです。
味・香り・揚げ具合、バッチリでしたよ。


今日のお薦めは、おでんでした。
この時期におでんが食べれるなんてと
お客様から喜びの声もいただきました。
玉子、ちくわ、大根、こんにゃくが所狭しと並んでいました。

今日は市立病院での販売がありました。
毎週たくさんのお客様に足を運んでいただいています。
今日もたくさんのお客様に足を運んでいただき、
野菜・おかずはあっという間に完売でした。
来週も行きますのでよろしくお願いいたします。


月曜日のメニュー
・シシャモフライ
・茄子の鶏味噌あんかけ
・卵焼き
        などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。