本日のメニュー
・シシャモフライ
・揚げ茄子の鶏味噌あんかけ
・トマトのらっきょう和え
・オクラのごま和え
・卵焼き
・里芋の煮物
・切り干し大根のサラダ



本日は週明けだったので
いつもよりすこし少なく50個を越える
お弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはシシャモフライと天ぷらでした。
しっかりと身も玉子詰まったボリューム満点のシシャモでした。
またかき揚げ、レンコンの天ぷらも入っていたので
弁当箱はぎゅうぎゅうでしたよ。


今日のお薦めは、揚げ茄子の鶏味噌あんかけでした。
カラッと揚がった茄子に鶏のひき肉たっぷりの
味噌あんかけがかけてありました。
味はとても良かったです。


明日は社協での販売があります。
明日は天気が悪いという予報ですので、
ちょっと心配していますがたくさんのお客様に足を運んでいただきたいと思います。



明日のメニュー
・メンチカツ
・飛び魚の酢豚風
・ズッキーニの炒め物         などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。