本日のメニュー
・メンチカツ
・ズッキーニのカレー炒め物
・白菜のおひたし
ごぼうのゴマよごし
・飛び魚の酢豚風
・鶏肉とオクラのあっさりサラダ



本日は50個近いお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはメンチカツと飛び魚の酢豚風のWメインでした。
お肉がパンパンに詰まったメンチカツは食べごたえ充分でした。
また飛び魚の酢豚風も野菜たっぷりでとっても美味しかったですよ。
飛び魚も柔らかくて、酢豚風にしっかりとあっていました。


今日は社協での販売がありました。
昨日の心配はどこ吹く風と言った感じでした。
たくさんのお客様に足を運んでいただきました。
野菜・おかずともにたくさん買っていただきました。
来週も行きますのでよろしくお願いいたします。


明日のメニュー
・キスのフライ
・鶏肉の醤油マヨネーズ
・焼きそば         などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。