本日のメニュー
・肉巻きフライ
イカブロッコリーの炒め物
・キャベツの酢の物
いんげんの辛し味噌和え
・昆布と大豆の煮物
・冬瓜のあんかけ
・スパサラダ



本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは肉巻きフライでした。
これはポレポレ定番メニューのひとつです。
久々の登場でしたが、相変わらず美味しかったです。

今日のおすすめは冬瓜のあんかけでした。
さっぱりとしたあんかけの味付けと
冬瓜の食感がとてもよかったですよ。


明日のメニュー


・       などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。